WACKOMARIAの商品は通販で購入【人気の高いアイテム】

モテたい男性に人気に

メンズ

シンプルでワイルドさも

日本には数多くのファッションブランドが存在していますが、その中でも異色とも言えるファッションブランドがWACKOMARIAです。WACKOMARIAは2003年に立ち上げられたブランドなのですが、その立ち上げたデザイナー二人が揃って元Jリーガーという異色のファッションブランドとなっているのです。そのため、一般的なファッションブランドと違って独特の魅力があるとして根強い人気を持っています。元Jリーガーが立ち上げたファッションブランドということもあり、サッカーとの結び付きも強い南米文化に影響されたファッションが多くなっています。WACKOMARIAはそのコンセプトが酒・女・音楽・ハットとなっており、男性の色気を感じさせるデザインが魅力のファッションブランドです。とにかく女性にモテたいという男性にとってはとても魅力的なデザインが多く、ワイルドさも兼ね備えたそのデザインは若い人だけではなく30代〜40代の間でもファンが多いことで知られています。芸能人の中でも愛用している人がいるため、見かけたことがあるという人も少なくないでしょう。中でもミリタリージャケットはWACKOMARIAの人気アイテムの一つであり、シンプルでありながらワイルドさも感じるというWACKOMARIAを代表するようなアイテムとなっています。また、コンセプトにもあるようにWACKOMARIAはハットも人気となっています。特にパナマ帽やウール生地のハットは人気アイテムとなっています。

Copyright© 2018 WACKOMARIAの商品は通販で購入【人気の高いアイテム】 All Rights Reserved.